最近マイブームの「Acai」
Hawaiiでアサイーボウル食べてから
すっかりハマっちゃったのぉ
アサイーとは、ブルーベリーのような果物ですが、
その栄養素はブルーベリーの約18倍で非常に高いです。
アサイーには多くのポリフェノールとアントシアニンという
栄養成分がたくさん含まれていますよぉ~
お台場の「クルックスカフェオ」
ここは『SMAP×SMAP』の連続ドラマ「Mistake!」の
撮影で使われてたよぉ
アサイーボウル&アサイーバナナスムージー
これどっちも美味しいぃ~![]()
ホノルルコーヒーのアサイーボウルより好きかも![]()
そしてスムージーも飲みやすい![]()
かなり美味しいよぉ
これはロイホのアサイードリンク![]()
ちょっと温かったけどおいしぃ~![]()
なんと冷凍のアサイーまでgetしちゃった![]()
これはKALDYで見つけたよぉ~![]()
そしてお手軽なDrink




