ベルサール原宿で「『アイアンマン 300%』 The Exhibition」
のイベント見てきたよぉ~びっくり

少し分かりづらい場所にも関わらずすごい人
だったなぁ音譜

愛ちゃんそっくりeye

ドナのhappy day♪



入場無料なのにアイアンマンことトニー・スターク
の“原宿別荘”をイメージしてあって
すごーーーいニコ合


映画と同じアイアンマンがたくさん飾って
あってかっこいい~アップアップ

本当にスタークのリビングみたいラブ

ドナのhappy day♪


車のナンバー見てぇ~ビックリ

ドナのhappy day♪

アイアンマンのfanは絶対に見るべき
だね~音譜

写真だと伝わらないけど、このリビング
かなりの広さあるよぉ~キャハハ

ドナのhappy day♪