☆ホットトイズジャパン☆ベルサール原宿で「『アイアンマン 300%』 The Exhibition」 のイベント見てきたよぉ~ 少し分かりづらい場所にも関わらずすごい人 だったなぁ 愛ちゃんそっくり 入場無料なのにアイアンマンことトニー・スターク の“原宿別荘”をイメージしてあって すごーーーい 映画と同じアイアンマンがたくさん飾って あってかっこいい~ 本当にスタークのリビングみたい 車のナンバー見てぇ~ アイアンマンのfanは絶対に見るべき だね~ 写真だと伝わらないけど、このリビング かなりの広さあるよぉ~