GODIVAと言えば「ショコリキサー」
だったけど
GODIVAのチョコソフト初めて食べたよぉ~
てか、ソフトクリームなんてあったのぉ
ソフト取り扱い店舗は限られているみたい
だけど見つけたので早速Try
濃厚なチョコレートでこれからの季節は
特に美味しいねぇ~
コーンのふちにもチョコクランチがいっぱい
ついているんだけど、それもgood
そーいえば、月見バーガーが始まったので
食べたよぉ~
しかーし、チーズ月見ではなく普通の注文
しちゃって・・・
やっぱりチェダーチーズ入りの方が美味しい
ねーーー

彼のビックチーズ月見ちょっともらったけどぉ
たまにマックの揚げたてポテト
食べたく
なるんだよね~
だったけど

GODIVAのチョコソフト初めて食べたよぉ~

てか、ソフトクリームなんてあったのぉ

ソフト取り扱い店舗は限られているみたい
だけど見つけたので早速Try

濃厚なチョコレートでこれからの季節は
特に美味しいねぇ~

コーンのふちにもチョコクランチがいっぱい
ついているんだけど、それもgood

そーいえば、月見バーガーが始まったので
食べたよぉ~

しかーし、チーズ月見ではなく普通の注文
しちゃって・・・
やっぱりチェダーチーズ入りの方が美味しい
ねーーー


彼のビックチーズ月見ちょっともらったけどぉ

たまにマックの揚げたてポテト
食べたくなるんだよね~

