GODIVAと言えば「ショコリキサー」
だったけどビックリマーク

GODIVA
のチョコソフト初めて食べたよぉ~ハート♡

てか、ソフトクリームなんてあったのぉあげ

ソフト取り扱い店舗は限られているみたい
だけど見つけたので早速Tryハート


ドナのhappy day♪


濃厚なチョコレートでこれからの季節は
特に美味しいねぇ~ラブ

コーンのふちにもチョコクランチがいっぱい
ついているんだけど、それもgoodどっきゅん


そーいえば、月見バーガーが始まったので
食べたよぉ~マック

しかーし、チーズ月見ではなく普通の注文
しちゃって・・・
やっぱりチェダーチーズ入りの方が美味しい
ねーーーハンバーガーメタポテト


ドナのhappy day♪


彼のビックチーズ月見ちょっともらったけどぉ笑

たまにマックの揚げたてポテトメタポテト食べたく
なるんだよね~っ♥