週末は真夏な暑さだったね~
少し涼しくなったと油断してたから
つら~い
暑いので涼しい映画観たよぉ~
TOHOで観ることが多いんだけど
ムビチケとか便利なようでそうでもないような
一旦席を予約しちゃうと絶対その時間に
みないといけなかったりするので微妙かな
スーパーマン誕生のお話
「マンオブ スティール」
なんとスーパーマンの地球でのパパが
「ケヴィン・コスナー」
そして本当の父は「ラッセル・クロウ」
豪華だね~
惑星クリプトンとか宇宙船とかよく出来てたよぉ
ただ誕生の物語なのでイマイチ盛り上がりに
かけるせいか、途中ウトウト・・・
全体的には、まあまあだったかなぁ~

少し涼しくなったと油断してたから
つら~い

暑いので涼しい映画観たよぉ~

TOHOで観ることが多いんだけど
ムビチケとか便利なようでそうでもないような

一旦席を予約しちゃうと絶対その時間に
みないといけなかったりするので微妙かな

スーパーマン誕生のお話
「マンオブ スティール」
なんとスーパーマンの地球でのパパが
「ケヴィン・コスナー」
そして本当の父は「ラッセル・クロウ」
豪華だね~

惑星クリプトンとか宇宙船とかよく出来てたよぉ

ただ誕生の物語なのでイマイチ盛り上がりに
かけるせいか、途中ウトウト・・・

全体的には、まあまあだったかなぁ~

