週末は真夏な暑さだったね~汗

少し涼しくなったと油断してたから
つら~い汗

暑いので涼しい映画観たよぉ~あげ

TOHOで観ることが多いんだけど
ムビチケとか便利なようでそうでもないような!?

一旦席を予約しちゃうと絶対その時間に
みないといけなかったりするので微妙かなん~


スーパーマン誕生のお話
「マンオブ スティール」

なんとスーパーマンの地球でのパパが
「ケヴィン・コスナー」
そして本当の父は「ラッセル・クロウ」
豪華だね~ビックリ

惑星クリプトンとか宇宙船とかよく出来てたよぉお~
ただ誕生の物語なのでイマイチ盛り上がりに
かけるせいか、途中ウトウト・・・おばけ。


ドナのhappy day♪

全体的には、まあまあだったかなぁ~ハート