「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」
「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」見て来たよぉ~4年位前に1度来ていて好評で再来日だって夏休みなので、男の子とパパが一番多かったかなぁすごくリアルで皮膚とか本物その物動きもかなりリアルまるで映画のジュラシックパークの実写版みたい~大人も夢中になるよぉ写真はフラッシュ禁止だけど動画は駄目だって~でも常に恐竜は動いているし、会場は真っ暗なので上手く撮れなかったなぁ面白かったし、迫力満点だけどSS席大人10,500円 子供9,450円見た感想から言えば高すぎぃ~半額くらいでいいと思う