ここ2日間くらい少し涼しくて過ごしやすいですね~音譜


朝と夕方くらい22℃くらいだと夏でも

がんばれるなぁ~にひひ


とは言えども夏の紫外線をなめては

いけませんビックリマーク



ドナは基本舐めてるけどね~

日傘もちゃんとささないとなぁ汗



でも、UV対策の日焼け止め買ったよぉあげ


イッツスキン 2PMサンブロックSPF50


ドナのhappy day♪

これいいかもぉ~ハート


乳液っぽくて塗りやすくて、香りもいいですOK

ちゃんとSPF50あるので安心だねラブ



これ塗って、BBクリームそしてパウダー

で仕上げてま~す太陽