ここ2日間くらい少し涼しくて過ごしやすいですね~![]()
朝と夕方くらい22℃くらいだと夏でも
がんばれるなぁ~![]()
とは言えども夏の紫外線をなめては
いけません![]()
ドナは基本舐めてるけどね~
日傘もちゃんとささないとなぁ
でも、UV対策の日焼け止め買ったよぉ
イッツスキン 2PMサンブロックSPF50
これいいかもぉ~
乳液っぽくて塗りやすくて、香りもいいです
ちゃんとSPF50あるので安心だね
これ塗って、BBクリームそしてパウダー
で仕上げてま~す
ここ2日間くらい少し涼しくて過ごしやすいですね~![]()
朝と夕方くらい22℃くらいだと夏でも
がんばれるなぁ~![]()
とは言えども夏の紫外線をなめては
いけません![]()
ドナは基本舐めてるけどね~
日傘もちゃんとささないとなぁ
でも、UV対策の日焼け止め買ったよぉ
イッツスキン 2PMサンブロックSPF50
これいいかもぉ~
乳液っぽくて塗りやすくて、香りもいいです
ちゃんとSPF50あるので安心だね
これ塗って、BBクリームそしてパウダー
で仕上げてま~す