暑い夏に欠かせないもの
アイスクリームアイスクリーム

Dietの大敵だけどおいしいんだよね~汗

なんと、初めて食べた
「スイカアイス」すいか

ドナのhappy day♪

ずーっと勝手な想像でインチキくさいって
思ってた笑

そーしたら、美味しいじゃんあげスイカ

特に種の部分のチョコがgoodだね!!


あとは、大好きなPino
「レアチーズ&木苺チョコ」ハート
甘酸っぱい味でしたモフトモリーム

ドナのhappy day♪