アイスクリーム♡暑い夏に欠かせないもの アイスクリーム Dietの大敵だけどおいしいんだよね~ なんと、初めて食べた 「スイカアイス」 ずーっと勝手な想像でインチキくさいって 思ってた そーしたら、美味しいじゃん 特に種の部分のチョコがgoodだね あとは、大好きなPino 「レアチーズ&木苺チョコ」 甘酸っぱい味でした