久しぶりに「木更津 アウトレット」

に行ってきたよぉ~おんぷ / 桃


お天気だし、道も空いててgoodlove


1年ぶりくらいに行ったけどshopが

色々変わってたなぁ~あげ


ドナのhappy day♪


改めて思ったけど、酒々井より広いね~ハート

ラインナップも木更津の方がいいかもどっきゅん



ドナのhappy day♪

お目当ての「gelato pique

めっちゃ迷ってこれにしましたぁbath*




ドナのhappy day♪


なんと「ラグビー」の在庫商品がたっくさん

アウトレットに回ってきてたよぉ~

メンズもレディースもたくさんあったのビックリマーク


ちょっと残念だけど、まあ仕方ないねん~

最終日に表参道店でめっちゃ買ったのに・・・くやし


ラルフルーレンでは2品以上で更に30%off

やってて、男子達が大喜びでしたビックリマーク


ドナのhappy day♪