久しぶりに「木更津 アウトレット」
に行ってきたよぉ~
お天気だし、道も空いててgood
1年ぶりくらいに行ったけどshopが
色々変わってたなぁ~![]()
改めて思ったけど、酒々井より広いね~![]()
ラインナップも木更津の方がいいかも![]()
めっちゃ迷ってこれにしましたぁ
なんと「ラグビー」の在庫商品がたっくさん
アウトレットに回ってきてたよぉ~
メンズもレディースもたくさんあったの![]()
ちょっと残念だけど、まあ仕方ないね
最終日に表参道店でめっちゃ買ったのに・・・
ラルフルーレンでは2品以上で更に30%off
やってて、男子達が大喜びでした



