ガンプラ!?いつの間にか、梅雨明けして恐ろしい暑さ ですね~ 何年かぶりに七夕も晴れ 織姫と彦星会えたかなぁ~ ガンダム豆腐第何弾だろ~ 今回はかなり巨大サイズだよ ガンプラの箱のイメージなのかね アボカド味のお豆腐は意外と美味でした でもやっぱりサイズが大きすぎると 思うなぁ~