いつの間にか、梅雨明けして恐ろしい暑さ

ですね~tanabata


何年かぶりに七夕も晴れ笹

織姫と彦星会えたかなぁ~♡カノン


ガンダム豆腐第何弾だろ~はてな


今回はかなり巨大サイズだよびっくり

ガンプラの箱のイメージなのかねあせ



ドナのhappy day♪

アボカド味のお豆腐は意外と美味でしたww


でもやっぱりサイズが大きすぎると

思うなぁ~((汗


ドナのhappy day♪
ドナのhappy day♪