今回のTDS食べ歩きは
夏っぽくカキ氷♡


ドナのhappy day♪


レストラン櫻の側にある
肉巻き!?

ドナのhappy day♪

ランチはゆっくり&たっぷり
ブッフェはーと

ドナのhappy day♪


夕焼けがめちゃめちゃきれ~いどっきゅん

ドナのhappy day♪

絵になるよね~ハート

ドナのhappy day♪

お土産はお決まりのダッフィーgoods中心kuma

ハンドタオルがちょっとお値段高めだったけど
かわいいし、生地がしっかりしてたよぉ~kuma

ドナのhappy day♪