夏の夕焼け♡今回のTDS食べ歩きは 夏っぽくカキ氷 レストラン櫻の側にある 肉巻き ランチはゆっくり&たっぷり ブッフェ 夕焼けがめちゃめちゃきれ~い 絵になるよね~ お土産はお決まりのダッフィーgoods中心 ハンドタオルがちょっとお値段高めだったけど かわいいし、生地がしっかりしてたよぉ~