☆マンゴー☆毎日暑くてぐったりだね~ 7月前半からMAXの35℃ これからずーっとこの暑さ続いたら 気を取り直して 苦手な豆乳ちゃん でも、このシリーズは飲めるのぉ~ マンゴーは初だったけど、味は全く持って 100%マンゴー 豆乳の味しないからおこちゃまでも飲めるねー ただ、ちょっとドナには甘すぎの味でした