毎日暑くてぐったりだね~ショック!

7月前半からMAXの35℃・・・・
これからずーっとこの暑さ続いたら・・・・

気を取り直して
苦手な豆乳ちゃんビックリ

でも、このシリーズは飲めるのぉ~キャッ☆


ドナのhappy day♪

マンゴーは初だったけど、味は全く持って
100%マンゴービックリマーク

豆乳の味しないからおこちゃまでも飲めるねー

ただ、ちょっとドナには甘すぎの味でしたSanta ミニー