なんだか蒸し暑いですね~
お昼ちょっと外に出たけど、あつ~い
また30℃こえたかなぁ
韓国コスメ第2弾はドナのお気に入り
リピ買いで~す
グリーンのパウダーは
イニスフリー ノーシーバムミネラルパウダー
これ、夏に最高
BBクリームの後にパタパタしてますが
さらっとしてて脂分も抑えてくれるみたい
ミシャ ザ・スタイル3Dマスカラ 
続いてマスカラですが、とっても塗りやすい
のぉ~
フィルムタイムなのにほどよい暗いで固まって
くれるから焦らず2度塗りも出来るよぉ
最後はJAPANだけど、スプレータイプの
強力UV
外に長い時間出るときに、手や首筋
そして髪にも使えて便利だね~
ただ、すぐなくなるのがマイナスかなぁ~
全部オススメだよぉ~

お昼ちょっと外に出たけど、あつ~い
また30℃こえたかなぁ

韓国コスメ第2弾はドナのお気に入り
リピ買いで~す

グリーンのパウダーは
イニスフリー ノーシーバムミネラルパウダー
これ、夏に最高

BBクリームの後にパタパタしてますが
さらっとしてて脂分も抑えてくれるみたい

ミシャ ザ・スタイル3Dマスカラ 
続いてマスカラですが、とっても塗りやすい
のぉ~

フィルムタイムなのにほどよい暗いで固まって
くれるから焦らず2度塗りも出来るよぉ

最後はJAPANだけど、スプレータイプの
強力UV

外に長い時間出るときに、手や首筋
そして髪にも使えて便利だね~

ただ、すぐなくなるのがマイナスかなぁ~
全部オススメだよぉ~

