なんだか蒸し暑いですね~汗・淚

お昼ちょっと外に出たけど、あつ~い
また30℃こえたかなぁ笑


韓国コスメ第2弾はドナのお気に入り
リピ買いで~すピュアストーンクールレア


グリーンのパウダーは
「イニスフリー ノーシーバムミネラルパウダー」
これ、夏に最高♫おんぷ 赤&ピンク♫

BBクリームの後にパタパタしてますが
さらっとしてて脂分も抑えてくれるみたい♡


「ミシャ ザ・スタイル3Dマスカラ 」

続いてマスカラですが、とっても塗りやすい
のぉ~ハート
フィルムタイムなのにほどよい暗いで固まって
くれるから焦らず2度塗りも出来るよぉラブ

ドナのhappy day♪


最後はJAPANだけど、スプレータイプの
強力UVビックリ

外に長い時間出るときに、手や首筋
そして髪にも使えて便利だね~太陽
ただ、すぐなくなるのがマイナスかなぁ~

全部オススメだよぉ~ハート

ドナのhappy day♪