お台場の「ダイバーシティ東京 」内にある
HONOLULU COFFEEに行ったよぉ~
お目当ては
「マカダミアナッツクリームパンケーキ」

クリームたっぷりぃ~
マカダミアソースおいしぃ
パンケーキの生地は意外と普通だったなぁ
coffeeは「MACADEMIA NUT FLAVORED COFFEE」
どんだけ、マカダミア好きなのぉ
って感じだね~
ホットにして正解でした
それは、「アサイーボウル」
も注文したから~
ぱっと見地味だったけど、味はgood
アサイーの栄養で疲れた体&eyes
も復活したかもぉ~
お台場店はオススメですよぉ~
店内意外と広いので、少しくらい列になってても
すぐ入れたよぉ~
HONOLULU COFFEEに行ったよぉ~

お目当ては
「マカダミアナッツクリームパンケーキ」


クリームたっぷりぃ~

マカダミアソースおいしぃ

パンケーキの生地は意外と普通だったなぁ

coffeeは「MACADEMIA NUT FLAVORED COFFEE」
どんだけ、マカダミア好きなのぉ
って感じだね~

ホットにして正解でした

それは、「アサイーボウル」
も注文したから~

ぱっと見地味だったけど、味はgood
アサイーの栄養で疲れた体&eyes
も復活したかもぉ~

お台場店はオススメですよぉ~
店内意外と広いので、少しくらい列になってても
すぐ入れたよぉ~

