「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」
見て来たよぉ~ビックリマーク

4年位前に1度来ていて好評で再来日
だってww

ドナのhappy day♪

夏休みなので、男の子とパパが一番
多かったかなぁハート


ドナのhappy day♪

すごくリアルで皮膚とか本物その物( ゚Д゚)ビックリ!!
動きもかなりリアルおんぷ

ドナのhappy day♪

まるで映画のジュラシックパークの
実写版みたい~なっ・・・なんと!

大人も夢中になるよぉキャハハ

ドナのhappy day♪

写真はフラッシュ禁止だけどOK
動画は駄目だって~

でも常に恐竜は動いているし、会場は
真っ暗なので上手く撮れなかったなぁ汗

面白かったし、迫力満点だけど
SS席大人10,500円 子供9,450円
見た感想から言えば高すぎぃ~
半額くらいでいいと思う
・・・・