「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」 見て来たよぉ~ 4年位前に1度来ていて好評で再来日 だって 夏休みなので、男の子とパパが一番 多かったかなぁ すごくリアルで皮膚とか本物その物 動きもかなりリアル まるで映画のジュラシックパークの 実写版みたい~ 大人も夢中になるよぉ 写真はフラッシュ禁止だけど 動画は駄目だって~ でも常に恐竜は動いているし、会場は 真っ暗なので上手く撮れなかったなぁ 面白かったし、迫力満点だけど SS席大人10,500円 子供9,450円 見た感想から言えば高すぎぃ~ 半額くらいでいいと思う