最初は見るつもりではなかった映画

宮崎駿監督引退のニュースを聞いて
最後の作品となるのであれば映画館で
みないと!!!

って事で見て来ましたっ♥


一言で言うと「観てよかったぁ~」あげ

予告とか見ている限りでは、戦争映画なのかと
思っていたけど全然違うハート

純愛&飛行機設計士のお話japan


ドナのhappy day♪

初めて大人向けの映画だった気がします!?

本当はラピュタが一番好きなので
ファンタジー的な映画を作って
欲しかったなぁ~

ジブリ映画をちゃんと後世にも繋げて
くださいね~お願い2


ドナのhappy day♪