最初は見るつもりではなかった映画
宮崎駿監督引退のニュースを聞いて
最後の作品となるのであれば映画館で
みないと
って事で見て来ました
一言で言うと「観てよかったぁ~」
予告とか見ている限りでは、戦争映画なのかと
思っていたけど全然違う
純愛&飛行機設計士のお話
初めて大人向けの映画だった気がします
本当はラピュタが一番好きなので
ファンタジー的な映画を作って
欲しかったなぁ~
ジブリ映画をちゃんと後世にも繋げて
くださいね~
宮崎駿監督引退のニュースを聞いて
最後の作品となるのであれば映画館で
みないと

って事で見て来ました

一言で言うと「観てよかったぁ~」

予告とか見ている限りでは、戦争映画なのかと
思っていたけど全然違う

純愛&飛行機設計士のお話

初めて大人向けの映画だった気がします

本当はラピュタが一番好きなので
ファンタジー的な映画を作って
欲しかったなぁ~
ジブリ映画をちゃんと後世にも繋げて
くださいね~


