本日のランチはワゴンで売りにくる
コリアンフードビックリ

前から気になっていたけど
若葉マークですハート


ドナは「プルコギ&チャプチェ2種」
弁当をセレクトナイフ&フォーク


あっつあつで美味しい~ラブ
味もかなり好きぃハート

とっても美味しかったからまた食べよーっとハート

ドナのhappy day♪