☆Lunch☆本日のランチはワゴンで売りにくる コリアンフード 前から気になっていたけど 初です ドナは「プルコギ&チャプチェ2種」 弁当をセレクト あっつあつで美味しい~ 味もかなり好きぃ とっても美味しかったからまた食べよーっと