来月は「Halloween」だね~ハロウィン

って事で、家を少しだけハロウィンに飾って
みたよぉ~M

このかぼちゃ写真では分かりづらいけど
ちゃんと点滅して色んな色に光るのぉおばけカボチャ

とってもかわいいのに100均にあったよ♡


ドナのhappy day♪

そして何年か前にお土産でもらった
吸血鬼グーフィーめちゃお気に入りふふっ


ドナのhappy day♪


そして、ジーニーミッキーミニー

かなりツボジーニーみっきー

ドナのhappy day♪