Halloween来月は「Halloween」だね~ って事で、家を少しだけハロウィンに飾って みたよぉ~ このかぼちゃ写真では分かりづらいけど ちゃんと点滅して色んな色に光るのぉ とってもかわいいのに100均にあったよ そして何年か前にお土産でもらった 吸血鬼グーフィーめちゃお気に入り そして、ジーニーミッキー かなりツボ