週末なんと土日連続で東京ドーム
AKBライブ行って来ました

ともちん卒業ライブだったので日曜日は絶対行きたかったけど、一応土曜日も応募していたら当たったの

結果土日全然違う内容だったから良かった~
土曜日はスタンド席だけど、サブステージの目の前だし、意外と近くてビックリ
日曜日は2Fで遠いけど、全体が見渡せて見やすかったよぉ~
ただすごく急で怖かったかも
ともちん卒業ライブは、始まりからラストまで本当に友ってステージでかっこよかったよぉ~
こんなにともちんばっかりなステージ構成とは思ってなかったから驚きでした
サプライズで、あっちゃん&麻里子さまも駆けつけて歓声がすごかった

ともちん良かったねぇ~
涙、涙の卒業ライブでした




