週末なんと土日連続で東京ドーム
AKBライブ行って来ました


ともちん卒業ライブだったので日曜日は絶対行きたかったけど、一応土曜日も応募していたら当たったの


結果土日全然違う内容だったから良かった~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}


土曜日はスタンド席だけど、サブステージの目の前だし、意外と近くてビックリ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

日曜日は2Fで遠いけど、全体が見渡せて見やすかったよぉ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heiwa32/5137.gif}

ただすごく急で怖かったかも{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/mei199/2694.gif}


ともちん卒業ライブは、始まりからラストまで本当に友ってステージでかっこよかったよぉ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}


こんなにともちんばっかりなステージ構成とは思ってなかったから驚きでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

サプライズで、あっちゃん&麻里子さまも駆けつけて歓声がすごかった

ともちん良かったねぇ~
涙、涙の卒業ライブでした

{81C10A2D-CC25-4C65-B2B8-DE364E408010:01}



{3827C905-C431-4D41-ACE4-777BCDD8711C:01}


{6EE65BE9-72FD-4577-AE10-63A2C2B22987:01}


{BECBCB02-E722-407A-80C4-0F9A69BF2C1D:01}