ビヤードパパの期間限定
「メロンパンシュー」
食べてみたよぉ~あげ


外はカリカリしてて本当にメロンパン
そのものビックリマーク

だが、クリームも予想以上に
メロン味・・・・

当然普通の人なら本格的で美味しいぃ~
ってなると思うけど、ドナはメロンが苦手汗

メロン好きな方にオススメで~すラブ


ドナのhappy day♪