今年最大級の台風が近づいている
みたいですね~汗

明日の出勤時間が関東では一番のピーク
とか・・・・
台風こんなに沢山来てたっけ!?


まあ、話を戻してSweet♡の表紙はローラ
だよぉ~あげ
かわいいラブラブ


そして付録は「シーバイクロエ」のミラー
&キルティングポーチハート

このポーチすごいよぉあげ
ちゃんとふわふわしてるし、売ってるポーチ
みたいキラキラ☆

鏡も軽くて持ち歩きに便利かもぉどっきゅん

今回は当たりの付録だねハートとキラキラ


ドナのhappy day♪