今朝は冬を思わせる寒さだったね
朝お天気お姉さんが11℃ですって
言っててびっくりしたもん
まあ、もう11月だし寒くなるよねー
食欲の秋ってことで
久しぶりに「モンブラン」食べたよぉ~
しかも、コージーのやつ
こってこてで美味しかったで~す
甘いの沢山食べててやばいかもぉ

朝お天気お姉さんが11℃ですって
言っててびっくりしたもん

まあ、もう11月だし寒くなるよねー

食欲の秋ってことで
久しぶりに「モンブラン」食べたよぉ~

しかも、コージーのやつ

こってこてで美味しかったで~す

甘いの沢山食べててやばいかもぉ

