今朝は冬を思わせる寒さだったね雪だるま

朝お天気お姉さんが11℃ですって
言っててびっくりしたもんおばけ。

まあ、もう11月だし寒くなるよねー汗

食欲の秋ってことで
久しぶりに「モンブラン」食べたよぉ~ハート

しかも、コージーのやつビックリマーク
こってこてで美味しかったで~すラブ

甘いの沢山食べててやばいかもぉ・・・・・

ドナのhappy day♪