前回はつい、旦那のぐちを書いてしまいました・・。

イイねくれた方や、コメントくれた方

ありがとうございますデレデレ

 

 

 

まさに女同士のデリケートな所

 

私の気持ちを理解してもらえて

ホッとしました・・飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ちなみに

「ライン交換しなかったの?」

って初対面の後にも言われたんですよね〜

 

これで2回目じゃん真顔

初対面でラインなんて聞かないでしょ。

 

 

そんなに義妹とライン交換して欲しいのか?

と旦那にもやもやを超えて

イライラすっぞ(`・ω・´)

 

 

 

 

そして、更にもやもやするのは

義弟が入籍したので

(結婚式は今年の秋)

 

 

 

夏に親戚一同の所へご挨拶へ行くらしい・・・。

行くってって旦那から聞いたオエー

 

 

 

 

これ、私が乳がんになる前までは

毎年恒例イベントでした真顔

 

 

 

私が乳がんになってしばらくして

夫の祖母が亡くなったので

そこからはそこに毎年行かなくなったんだけど・・・

誘われてはいたけど

色々あって行ってなかったキョロキョロ

 

 

 

ちなみにたくさんの親戚が集まる真顔

皆さんに私の乳がんの事はバレてる真顔

行くときは旅館に確実に泊まり真顔

(すべて私が予約)

毎回義母とお風呂一緒に行く真顔

 

 

 

義母とは全摘した後お風呂入ったけど

義妹とはさすがに入りたくない・・・

でも入らないと娘が温泉入れないし・・

とはいえ、入りたくないともいいにくい・・・

 

 

 

こういうのもあるけど

逆に目立ちそうでそれも嫌かなぁ。

 

 

傷跡くらいで

わがままな悩みだな、私。

 

 

 

アンケートモニター登録

 

乳がん指差し

スターがんの死亡率が12%減少する

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター乳がん治療費全額まとめ

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターがんの死亡率が12%減少する

スターよもぎには抗がん成分があった

スター今年頼んだふるさと納税品⭐

 

 

 

 

 

ここ数年母の日プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

見た目がカラフルで、乳酸菌や希少糖入りで

身体にもよさそうでした飛び出すハート

とっても美味しかったそうです指差し

 

定番のカーネーションに

四葉のクローバーの球根や

お花のカレンダーなどがセット飛び出すハート

今年はこれに決めました指差し

 

食べる量も減ってきた両親に

たくさんの種類から選べるように海鮮セットを飛び出すハート

箱の高級感もあり、良かった指差し

 

 

定番のワッフルのおいしさ飛び出すハート

甘いもの好きな方にスター

 

これはお歳暮によく送ります!

フリーズドライのお味噌汁って

今すごく美味しい!

選べて楽しいと喜んでくれました飛び出すハート

 

 

内祝いやお返しで

年配受けが1番良かったのはこれでした飛び出すハート