いきなりですが、

うちの中学になった息子

言葉遣いがひどいです・・。

 

 

 

イライラしてくると

 

 

 

「はぁ?めんどくせぇ」

 

「あ〜もう。やってられっかよ」

 

 


妹にも

「おまえ」

「こいつ」

「てめー」

 

 


 

お手本のような思春期真っ盛り滝汗

 

 

 

 

よくネットとかでも

中学性には小言を言わないほうがいいって書いてあるんだけど

本当に言わないほうがいいんだろうかね・・?滝汗

 

 

 

妹に「てめー」はないでしょ・・・笑い泣き

と、よく言うんですが

「あっちから言ってくるし」

と。

 



 

確かに喧嘩になると

妹も言い返して

「おまえ」

と何度か言ってしまっており・・・。

 

 

 

無限ループガーン

 

 

 

 


息子は前までキックボクシングをやっていた時は

 

ストレス解消にもなっていたようで・・。

 

 

部活も始まって、通えないし・・

「殴りたいから家にサンドバッグを買ってくれ!!」

とお願いされました・・・

 

 

見てみると・・

たっか笑い泣き

 

 

これってマンションに置けるんだろうか・・・。

 

 

高いけど買ってあげたほうがいいのか・・

家を壊す前に買ったほうがいいのか・・・

 

 

思春期って難しいですねちょっと不満

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

乳がん指差し

スターがんの死亡率が12%減少する

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター乳がん治療費全額まとめ

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターがんの死亡率が12%減少する

スターよもぎには抗がん成分があった

スター今年頼んだふるさと納税品⭐

 

 

 

 

 

ここ数年母の日プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

見た目がカラフルで、乳酸菌や希少糖入りで

身体にもよさそうでした飛び出すハート

とっても美味しかったそうです指差し

 

定番のカーネーションに

四葉のクローバーの球根や

お花のカレンダーなどがセット飛び出すハート

今年はこれに決めました指差し

 

食べる量も減ってきた両親に

たくさんの種類から選べるように海鮮セットを飛び出すハート

箱の高級感もあり、良かった指差し

 

 

定番のワッフルのおいしさ飛び出すハート

甘いもの好きな方にスター

 

これはお歳暮によく送ります!

フリーズドライのお味噌汁って

今すごく美味しい!

選べて楽しいと喜んでくれました飛び出すハート

 

 

内祝いやお返しで

年配受けが1番良かったのはこれでした飛び出すハート