おはようございますお願い

 

だいぶ気温が高くなってきましたねスター

 

 

 

ついうっかり冬と同じように

 

パット付きブラで習い事の送迎に


いってしまってますが

 

そろそろ気をつけないとな指差し

 



 

そんな時に限って


ママ友に話しかけられたりする滝汗

 

 

 

 お風呂上がり+(当然)素っぴん+パジャマ+胸なし

 


とかで行ったりしますグラサン

 


 

ヤバイやつ認定されるなので、車から絶対降りないスタンスを貫くよ指差し

 

 



 

全摘したばっかりのときは

「バレたくない」

 

 

みたいな一心で前かがみで胸を隠してました。

(逆に怪しい)

 

 

 

全摘したら斜めがけバッグなんて

 

とんでもない!

胸がないの目立つじゃん。

 


 

なーんて思ってましたけどおねがい

 

 

最近はさっぱり気にならなくなってますニヤニヤ

 

 

斜めがけでも、なんでも来いルンルン

 

 

人は思っているより自分を見てないのよ笑

 

 

万が一迷ってる方がいたら

 

 

全摘なんて全然大丈夫だよ指差し

 

 

 

とお伝えしたい。

 

 

 


 

とはいえ、薄手の季節だし

きちんとシリコンいれよっと飛び出すハート

下着も衣替えだなちゅー

 

 


斜めがけでも

違和感なし…だと勝手に思ってますが


おっぱい鑑定士とか

偽乳専門家の方とかいたら

暖かい目でご覧くださ~い🙇


 

 
 
 
 

 

この商品買ってます指差し

この時は上のブラ。

 

 

 

 

このトップス使い勝手が良くて

気に入ってますニコニコ

キーネックが、胸元開きすぎなくて好き指差し

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

乳がん指差し

スターがんの死亡率が12%減少する

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター乳がん治療費全額まとめ

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターがんの死亡率が12%減少する

スターよもぎには抗がん成分があった

スター今年頼んだふるさと納税品⭐

 

 

 

 

 

ここ数年母の日プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

見た目がカラフルで、乳酸菌や希少糖入りで

身体にもよさそうでした飛び出すハート

とっても美味しかったそうです指差し

 

定番のカーネーションに

四葉のクローバーの球根や

お花のカレンダーなどがセット飛び出すハート

今年はこれに決めました指差し

 

食べる量も減ってきた両親に

たくさんの種類から選べるように海鮮セットを飛び出すハート

箱の高級感もあり、良かった指差し

 

 

定番のワッフルのおいしさ飛び出すハート

甘いもの好きな方にスター

 

これはお歳暮によく送ります!

フリーズドライのお味噌汁って

今すごく美味しい!

選べて楽しいと喜んでくれました飛び出すハート

 

 

内祝いやお返しで

年配受けが1番良かったのはこれでした飛び出すハート