MGS4 本当はまだまだやる予定でした。


だってね、「太陽銃」とってないし、せっかく獲得した「アサシン」の服や「ステルス迷彩」を着て遊んだりもしていないから。


せめてあともう1回やってから、いつものまとめ記事を書こうと思っていましたが、他のゲームに忙しくなってしまって今のところプレイ再開する余裕がないので、ひとまずここでまとめることにしました。


最後の日誌は確か「種子島」をゲットして、そのあと迂闊にも死んでしまって心が折れたっきりで終わっていたような・・・


現在時間のない中で、もう一度あの2時間に渡るドレビンポイントをひたすらためる作業をする気に全くなれません(;´ρ`)


ということで、ひとまずMGS4はこれにて終了です。


いつか再びやる気力と暇ができたらステルス迷彩きて遊んでみようと思います。



【MGS4 プレイ日誌】


難易度イージー


MGS4 開始!

MGS4 試しも本番も同じでしたw

MGS4 ACT1 終了

MGS4 ACT2 終了

MGS4 また明日・・・

MGS4 ACT3 終了

ご親切にありがとう^^

MGS4 ACT4 終了

MGS4 ACT4 終了後の感想

MGS4 ACT5終了後のミッションの感想とリザルト

(ネタばれ無し)MGS4 クリア!

MGS4 クリア後のとりあえずの感想



難易度ノーマル


MGS4 NAKED NORMAL  ACT1終了

MGS4 NAKED NORMAL  ACT2終了

MGS4 NAKED NORMAL  ACT3終了

MGS4 NAKED NORMAL  ACT4終了

..( ・´ω`・ )..泣。。

MGS4 NAKED NORMAL  ACT5終了&クリア!

MGS4 ヘビのオーブンレンジ焼き



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋