昨日は建物の中を散策中にやめました。スネーク眠ってばっかりなんだもんw

(というか、私が迂闊に行動しすぎるからいけないのよね^^;)


今日は、あの眠り爆弾へメタルギア・マークⅡを先に行かせて事前に爆発させて回避しましたよ。こんな方法しか思いつきませんでした。


そして・・・建物の中を上まで登ったら、なんとメリルと出会えた~♪


ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!


(しかし彼女、相変わらず凶暴ですなw)


MGS1の後、てっきりメリルとスネークって付き合ってるのかと思っていたわ。だってエンディングの時に「2人で生きる道」とか言ってなかった~??


MGS2の時にスネークが嬉しそうに「無限バンダナ」してたし、メリルはスネークの帰りを待つ奥様の立場かと勝手に想像してましたが・・・。


ナオミオセロットもいたね。ナオミちゃん、美人ですね~♪


「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-naomi



中間結果


トータルプレイ時間  03:14:47


コンティニュー  0

危険フェイズ  12

殺傷人数     5


LIFE回復アイテム使用数   1

集めた武器の種類      17

見たフラッシュバックの数   9 


CQC   2

ヘッドショット   0

ナイフ殺傷・気絶   0


はりつき時間   00:01:52

横転がり      0

ローリング     12

ホフク時間    00:14:29

しゃがみ歩き   00:24:28


ダンボール・ドラム缶  00:02:27

コンバットハイ    0

武器アイテム取得   155


売却ドレビンポイント  45795

所有ドレビンポイント  74195



こんなホフクとか、張り付き時間まで計算されてるとは驚き!

ホフクしまくってやろうかしらw


こんなに色々カウントされているのに、私のお気に入りの「死んだふり」の回数がないわ!なぜ!?面白くて多用してるのですが^^;


このあとちょっとだけACT2もやりました。

ヴァンプって生きてたのね!おどろいちゃったわ。

全くの余談ですが、ヴァンプとフィアーって似てるよね。兄弟か、従弟とかw


その後、無線で私があまり好きでないローズマリーが出てきてちょっとやる気喪失したので途中でやめました。


明日はまたACT2の最初からやる予定です。


しかし、お年寄りのスネークを動かすのが痛々しいわ。ビックボスの時はガンガンCQCしてたけど、どうもこのオールドスネークでは無茶させるようで気が引けます。


中腰で歩いていると、腰トントンとかするしwww


明日も老人酷使のミッションを続けます。

スネークの為にも操作上手にならないといけないな^^;