インストール中にいつも親切な言葉をかけてくれます。


いままでは全部「午前3時を過ぎました」でしたが、今回は5時ですねぇ~。


ここ1週間ゲーム終了はだいたい4時過ぎなのですが、「4時を過ぎました」は見たことが無いです。4時過ぎにちょうどインストールが始まらないと見れないのだろうか?


そして何時からこの親切な言葉は発せられるのだろうか?


今後の課題になりそうです。



全く抑制が効かずに、こんな時間になったのは・・・


なんといってもMGS1のせいです。


燃えましたよ~メラメラ


明日、燃えて日誌かきます!おやすみなさ~い☆



「いにしえのゲーマー」みゆのゲーム部屋-インストール画面


仕事なのに、またこんな時間までやってしまったよ・・・ (;´ρ`)