当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
★ 

 

 

 

今回ご紹介するのは

ウマすぎるダイエットチャーハンですラブラブ

 

 

 

 

一昨年あたりからアメリカ・イギリスを中心に

大人気になっていた「カリフラワーライス」

 

日本でも昨年、

様々なメディアで取り上げられるようになり

人気急上昇中です。

 

ダイエットにいいと評判のカリフラワーライスが冷凍になって新発売!

レディーガガも激やせしたカリフラワーライスダイエットでどれだけ痩せる? 

カロリーと糖質を大幅カット!英・米で大人気のカリフラワーライス

 

 

 

その「カリフラワーライス」

やっと買いましたあせる

 

 

 

 

今はもうフツーのスーパーで買えてしまいます。

 

私が買ったのはライフフーズの『カリフラ』

 

 

 

もちろん冷凍食品。

 

1袋500g入りなので結構な量です。

 

 

 

袋の裏面にはカリフラの食べ方や

 

 

調理例なども載っているので

初めての方や料理が苦手な方でも

気軽に使えると思います。

 

 

 

中身をお皿に出してみました。

 

 

 

 

ご飯感ハンパない!!(笑)

 

かなり細かくカットされています。

これを自分でやろうと思ったらかなり大変かも滝汗あせる

 

 

 

 

ニャニ??

ニャニ?これ~?

 

 

 

ウチの食いしん坊万才NO1

ジジちゃんがすぐに飛んできましたよ~爆  笑

 

 

 

今回はご飯とカリフラを半々に使って

チャンーハンを作ってみましたラブラブ

 

 

 

 

冷蔵庫の中に余っていた

レタスとハムと卵を

ここぞとばかりに使っちゃいました(笑)

 

見た目は完全にフツーのチャーハン。

 

 

 

出来上がったチャーハンを

すぐ覗きに来た食いしん坊万才(笑)

 

凄い大食いなのにスリムなジジちゃん。

超うらやましいです!笑い泣き

 

 

 

 

 

そして肝心のお味の方なんですが・・・・

 

超絶うまし!!!!

 

カリフラワーが半分も入っているとは思えないほどの美味しさです!!

 

ってゆ~か、逆に普通のチャーハンより

こっちの方が美味しいぐらいです。

 

カリフラワーが入ったことでご飯に甘味が加わるし

食感もよくなるし、それによって食べ応えもアップします。

 

 

なのに糖質とカロリーは大幅ダウン!

 

100gで26kcalしかなく、糖質に至っては1.9gという低さ!

 

 

 

 

 

これダイエットに利用しなくちゃダメでしょ!?滝汗あせるあせる

 

ダイエット中の方にぜひオススメします!パー

 

 

お近くにない方はネットショップをご利用くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット・バスト・美容にいいもの ( 302 )低糖質ショップ・低糖質商品 ( 56 )

激痩せ・ビフォーアフター ( 93 )

 

 

≪人気記事のご紹介≫

妊娠したママ友に暴言を吐いた女 

ボスママをそそのかす取り巻き

ピザ配達のバイト君の手紙に号泣

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち

「ママが殴るの」ある園児の告白

夫に仰天告白をし号泣したママ友 

義母と百貨店に行ったら大惨事に

マウント好きな親戚を撃退した母

タワマンに住むママ友の家に仰天!

職場のバカ女を一撃で黙らせた人

ママ友が皆から嫌われていた理由

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

モンスター級の性悪だったママ友

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!