お前もか!

 

 

デジャブかと思いましたパー

 

 

取りあえずアパホテルに謝ってもらいましょうかね?(笑)

 

 

 

「クズな弟に足を引っ張られて可哀そう」

 

なんて一時期言われていた後藤真希さんですが

「夫の束縛が酷くてDVもされていて夫婦関係が破綻してる」なんていう嘘をついて

元彼と不倫してたなんて弟に負けず劣らずのクズではないかと。

 

ある意味、この不倫相手って被害者のような気さえしてきます。

 

 

 

つい最近まで、いい妻・いい母を演じて

「夫婦円満ドキドキオシドリ夫婦」をアピっていたのに

ホントよくそういう事できちゃうよね。

 

 

アタシそういう神経を一切持ち合わせていないんで

逆にご尊敬申し上げるわ(笑)

 

 

 

 

しかもこの一件がバレた途端

 

「夫が許してくれたからやり直します」

 

なんて慌てて発表してるけど・・・・

 

 

 

 

 

どのツラさげて?

 

 

 

 

 

 

≪人気記事のご紹介≫

タワマンに住むママ友の家に仰天!

職場のバカ女を一撃で黙らせた人

嫌われ者のご近所を撃沈させる母

ママ友が皆から嫌われていた理由

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

非常識で超自己中なドアホ女 

モンスター級の性悪だったママ友

長女出産をバカにしに来たご近所さん達

お誕生会をぶち壊しに来るママ友

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!

アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓