ヒーラーになろうなんて、思いもしなかった。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 

 

先日、
無料相談を受けてくれた方と話していて、
私は、ヒーラーになろうなんて思いもしなかった事を思い出しました。
 
 
私はただ、
自分自身が苦しくて堪らず、
苦しさから抜け出したかっただけでした。
 
 
幼いころから、
父親に否定され拒絶され続け、
間違った考えを押し付けられ続け、
 
俺が食わしてやってるんだから、
俺の言うとおりにしろ!
そう言われて育ち、
苦しい日々を生きてきました。
 
 
15歳の時、
たまたま受けた、
陸上自衛隊少年学校の試験に合格した時、
 
「このままここに居たら、
父親を殺してしまうか、
自分が潰されてしまうか、
どちらかだ。
 
どちらにしても不幸だ。
 
自衛隊に入って給料をもらったら、
自由になれる。
 
そう思って、上京しました。
 
 
 
 
しかし、
家を出ても楽にならず、
生き辛さから抜け出したくて、
 
20歳の頃から、
精神世界の探究を始めました。
 
 
しかし、
忘れていたトラウマや、
辛い出来事を、
思い出させるものはあっても、
それが癒されるものはありませんでした。
 
 
なので、
探究すればするほど、
苦しくなるばかりでした。
 
 
 
 
 
そして、
2007年1月、
とある合宿のワークショップから
追放されたことを機に、
内側深く瞑想するように
導かれました。
 
 
1年ほど瞑想し続けた時、
悟りのような体験をして、
これで在れば良いのだ、
そう感じました。
 
 
 
 
 
しかし、その後、
激しい怒りや恐怖を感じさせることが、
次から次に起こり続け、
 
内なる平安と、
外側の大変な現実の、
どちらが現実なのか、
わからなくなってしまいました。
 
内側深く瞑想し続けて、
この世界の裏側に入り込み、
抜け出せなくなってしまったようにも
思えました。
 
 
 
 
その後、
体が壊れて、
毎日3食、普通に食べていても、
どんどん体が痩せていき、
 
僅か2ヶ月で、
73㎏あった体重が、
53㎏まで落ちてしまいました。
 
20歳の頃から
GYMで鍛えて付けた筋肉は
全て落ちてしまい、
顔には死相が出るほどでした。
 
そして、
さらに痩せて行きました。
 
 
 
 
 
以前より、
西洋医学の嘘には氣づいていたので、
病院にも行ってなかったのですが、
 
さすがに怖くなり、
病院に行って、
いろんな検査を受けても、
異常なしでした。
 
 
 
 
 
苦しさから抜け出したくて、
20才の頃から、
精神世界の探究を続けても、
全然楽にならず、
 
苦しさから抜け出すには悟るしかないと
内側深く瞑想したら、
体が壊れて死に掛ける。
 
自分の人生なんてこんなもの。
もう死んでもいい。
そう思いました。
 
 
 
 
 
でも、
その時、内側から、
「このまま死んだら、
来世はもっと大変になる。」
と声が聴こえました。
 
 
そして、
それだけは嫌だ、
せめて、なぜこうなったのか?
その答だけでも知りたいと感じ、
さらに答を求めて、
いろんな所に行きました。
 
 
しかし、なかなか答は見つからず、
「もうすぐこの体は死ぬんだな、
ならばそれにも氣づいていよう。」
そう覚悟した時、
サトルボディヒーリングに出会い、
救われたのでした。
 
 
 
 
半年間、
隔週でセッションを受けに行き、
 
その後、
サトルボディヒーリングの
トレーニングに入り、
自分で癒して復活しました。
 
 
 
 
 
そして、
日々、嫌な事がある度に、
自分の中で反応している
怒りや恐怖をヒーリングしました。
 
その過程の中で、
 
 
 
人は、
目の前の現実をそのまま見ているのではなく、
自分の中の感情や信じ込みを通して見ている。
 
 
 
目の前の嫌な現実は、
自分の中の感情によって引き寄せられている。
 
怒りをたくさん抱えていると、
怒りを感じさせる人を引き寄せる。
 
恐怖をたくさん抱えていると、
恐怖を感じさせる人を引き寄せる。
 
 
目の前の現実を変えようとしても変わらないけど、
自分の中の感情を癒したら、
目の前の現実が同じままでも楽になるし、
 
もっと癒したら、
嫌な人が近づいて来れなくなるし、
現れなくなる。
 
 
 
という事を
発見したのでした。
 
 
その時の体験を話しているのが、
この動画です。
 

 

 

 
 
 
 
そして、
2年間のトレーニングを卒業した時、
 
 
 
人を癒すことも
できるようになっていました。
 
 
その時、
過去の自分のように苦しんでいる人が、
苦しさから抜け出しすサポートをしたい。
そう感じ、
セッションをスタートしたのでした。
 
 
 
 
 
そして、
自分自身を癒し続けながら、
セッションも提供して行くと、
 
自分は、この星をより良くするために来た。
という事も思い出され、
 
さらには、
同じ思いで来た仲間たちが居る事も思い出され、
 
自分は、
ヒーリングと瞑想を分かち合う事で、
 
仲間たちが本当の自分を思い出し、
本当にやりたいことも思い出し、
 
本当の自分の光を
楽に楽しく表現し分かち合えるように
なる事をサポートするために、
 
今生、
大変な両親を選んで生まれてきた。
 
という事を思い出したのでした。
 
 
 
 
 
そして、
5年前の2018年1月にも
「ヒーラーになろうなんて、思いもしなかった。」
と言う記事を書いていたのを見つけました。
 
懐かしい過去記事は、こちらです。
 
 
 
 
 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

サトルボディヒーリング

 

 

 

 

 

1時間無料相談

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

電話かZoomでお話ししませんか?

  お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中のエネルギーが

外に映し出された

映画のようなものです

 

 

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

原因である

あなたの中の感情を癒したら 

 

現実も

簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

あなたの中に在る愛が輝きだし、

満たされて幸せでありますように。

 
その愛が周りの人たちに分かち合われ、
周りの人たちも満たされて幸せでありますように。
 
その愛が拡がるとき、
この星は本来の美しさを取り戻します。
それを一緒に実現しませんか

 

 

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
対面・電話・Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 
 

無料相談

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

電話かZoomで

お話ししませんか?

1時間無料相談

 

 
 
 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

 

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

◆【感想】傷つくことを恐れてすべてを無くしていたけど、今は、傷ついてもいいから愛したい愛されたい。

 

◆男の歪んだ愛情表現について

 

◆素敵なパートナーに出逢うために。

 

◆いつまでも新鮮な関係で在るために。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。