ヒーラーになろうなんて、思いもしなかった。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

ヒーラーになろうなんて、思いもしなかった。
 
ただ自分の体が壊れ死にかけ苦しかったから、
せめて死ぬ前に、
「なぜこうなったのかの答を知りたい。」
そう思っていろんな所へ行った。
 
そして、サトルボディヒーリングに出会った。
セッションを受ける度に効果を体感し、
癒しを求めてトレーニングに入った。
 
毎日毎日、寝る間も惜しんで癒し続けた。
そして、半年が過ぎた時、
いつも恐怖で震えていたのに
安らかな時が増えていた。
 
 
 
そして、
人をも癒せるようになった時、
過去の自分と同じように、
苦しみから抜け出したい、
なぜそうなったのかの答知りたい、
という人たちの力になりたい。
そう思った。
 
 
 
それが後に人生を変えてくれるとは
思いもしなかった。
 
 
 
 
そう、自分にとって必要なことを
いつもいつも深め続けてきた。
 
それが後から人々に分かち合う
事になるなんて思いもせずに。
 
結果、それが自分を養って
くれるなんて思いもせずに。
 
 
 
そして、去年は、
自分を深めることに
エネルギーが向いていた。
 
そして、今度はそれを
分かち合うことも始まった。
 
 
 
 

最近、改めて感じるのは、

自分にとってもっとも嬉しいことは、

 

出会う人たちが、

過去の傷や感情や間違った信じ込みから自由になり、

内側に隠されていた光が目覚め輝きだし、

それが体を通り抜けて輝きだし、

本当に望む人生を生き始めるのを

観させていただくこと。

 

これが、自分のこと以上に何十倍も嬉しい。

 

 

これがこんなにも嬉しいことだなんて

始める前には思いもしなかった。

 

 

 

 

昔、OSHOの講話で、

悟りを求める人には二つのタイプがある。

と聴いたことがあった。

 

一つには、悟るとすぐに、

この世界から居なくなってしまうタイプ。

 

もう一つは、悟ってもこの世界に居続け、

後の続く人たちを導くタイプ。

 

自分は、悟ったらすぐに

この世界をおさらばしようと思っていた。

 

むしろ、この苦しみに満ちた世界から

抜け出すために悟りを求めていた。

 

だから、悟っても尚この世界に

居続けるなんて全く理解できなかった。

 

 

 

 

 

そして、自分自身を癒し続けて分かったこと、

この世界が苦しみに満ちている訳ではなく、

自分の中が苦しみに満ちていて、

それが世界に映し出されていたという事。

 

自分の中の苦しみが癒されるほどに、

この世界がいかに美しいかが観えるようになった。

 

人生、何が起こるのかは

体験してみないとわからないものだ。

 

 

 

 

 

★初回限定30分無料相談

 

初めての方へメニュー  ●サロン内の様子/セッションの流れ駅からの道順 ●お客様の感想ご予約・お問合わせセルフケアプロフィール

 



ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎、沖縄の方に受けていただいています。