【感想】彼には、素直に怒ったり、思ったことがするっと言える自分に驚いています。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
こんばんは
Ambho(アンボー)です
 
 
先日
ふと氣になり
都内のSさんに
メールしました
 
 
 
 
 
都内のSさん
複数いらっしゃるのですが
 
先月
 
前の彼に
大事にされていなかった
と言うことに
直面し
 
仮面が外れて
やわらかな女性性が
花開いた
Sさんです
 
その時の様子は
こちらの記事を
ご覧ください
とてもいい感じに
過ごされていました
 
 
 
 
 
Sさんが
初めて
サトルボディヒーリングを
受けてくれたのは
12月の
東京出張ヒーリングでした
 
 
その後
新しい彼に
出会われました
 
 
前回のヒーリングの際
 
前の彼の事と新しい彼の事
どちらをヒーリングしようか迷います
 
という風におっしゃったので
 
先に
前の彼の事を
綺麗に癒した方が
いいですよ
 
とお伝えして
ヒーリングしたのでした
 
 
 
 
そして
その時
 
前の彼に
公私共に大変で
というメッセージのあと
連絡が途絶えていたのに
 
彼の事ばかりを考えて
自分が何を感じているのか
氣づこうとしていない
Sさんでした
 
 
 
 
 
そのまま
ヒーリングをしても
効果的なヒーリングにはならず
勿体ないので
 
覚悟を決めて
次のように
お伝えしました
 
 
 
 
どんなに大変でも
連絡すらできないなんてこと
あるんですかね?
 
大事な人には
どんなことが起こっているのか
ちゃんと伝えたいし
話したいし
会いたいんじゃないですかね?
 
 
そして
それを
ちゃんと受けとめてくれ
感じないようにしていた感情に
直面し
ハートで受け入れ
一緒に居てあげた
Sさんでした
 
 
 
 
 
その後
仮面の中に隠されていた
本来の姿が現れ
 
女性は
ただそのままの自分で
美しく花開いていたら
いいんですよ
 
そうしたら
蝶や蜜蜂が飛んでくるように
愛する人が現れますから
 
そうお伝えしたのでした
 
 
 
 
 
そして
Sさんは
新しい彼と
とてもいい感じに
お付き合いされています
 
その中に
二人で関係を築いていく
秘訣が
説明されています
 
では
いただいた感想を
どうぞお読みください
 
 
 
 
 
 
 
 
Ambhoさん

こんにちは。
ご連絡いただきありがとうございます。
ちょうどAmbhoさんにご連絡したいなと思っていたところでした✨

ハート瞑想はその後も、イベント1と2を
そのときの気分で続けております。

少し時間があいてしまいましたが、
先月のAmbhoさんのヒーリングで
隠れていた大きな氷癖を溶かしていただいてから、いろいろなことが変わりはじめています。

この1ヶ月はとてもあっという間で
しかしとても深く、濃い1ヶ月でした。

ヒーリングの直前に出逢った彼のお話を
少しさせていただいたかもしれませんが
その彼とは、また今までの彼とはまったく違う関係性でのお付き合いが始まっています。

とにかく、かっこつけない人です。
いい意味でも悪い意味でもです…笑

なので、私もかっこつける必要がなくなってしまって、あまりドキドキもしないし、これは本当に恋愛なんだろうか…
と、逆に不安になってしまったりもしますし、
付き合いはじめ早々、私の怒りを刺激してくる部分もすごく見えたりして動揺もしましたが

彼には、素直に怒ったり、思ったことがするっと言える自分に驚いています。

以前はおそらく、自分が怒っていることにも気がつけないくらい、相手の気持ちばかり考えていましたから…
次のステップに移ったのかなと。

一度、彼がとても身勝手でわがままな人に感じることがあり、(基本的にはわがままな人です。私も人のことは言えませんが、こういうタイプは初めてです。。)
こんな奴今まででいちばんのダメ男だ!ありえん!!とまで思ったのですが、

Ambhoさんのヒーリングを思い出して怒りを感じて感じて感じ尽くしてみたら
次第に悲しみに変化し、そして最後は愛おしさに変わりました。


その後落ち着いてから彼に会ったとき、
とても優しい雰囲気で、なぜ私が怒っていたのかをきちんと聞いてくれました。


そのとき感じたのですが
本当に、相手に感じるものは、自分のエネルギーの反映なんだなと。

私の思い込みから、勝手に彼の言動に激怒していたのですが、彼自信はまったく私の思い込みとは違う感覚だったことに気がつき、
彼にはなにも悪気がなかったとわかったとき

自分の内側によって外側に映し出されるものは180度変わってしまうことが、とても腑に落ちました。


そんな、付き合いはじめからいろいろあった1ヶ月でしたが、
不思議なタイミングで出逢った彼だなぁと思います。
今までのような、キュンとするときめきはあまりないですが( ˊᵕˋ ;)
恋愛であたらしい自分の一面が見れて、なんだかとても楽しいです。

Ambhoさんのヒーリングもハート瞑想も今後も続けていきたいと思っているのですが、
最近少し支出が重なったこともあり、金銭的に少し余裕ができてからまた再開させていただきたいと思っております。

またご連絡させていただきますので、今後もどうぞよろしくお願い致します✨
 
 
 
 
 

サトルボディヒーリングでは

思考から離れ

ハートに戻り

 

どんな自分も

そのまま丸ごと受け入れ

愛していきます

 

すると

本当の自分を覆い隠していた

傷や感情や間違った信じ込みが

溶けて消えていきます

 

すると

いつ・どこで・誰といても

そのままの自分で居られる

ようになります

 





好きな人と居て

いい人のフリをしたりすることなく

そのままの自分で居られるのは

とても嬉しいことです

 

 

そして

素直に怒ったり

思ったことがするっと言えるのは

とても嬉しいことです

 

喜怒哀楽すべて

いいも悪いもありませんから

 

 

 

 

 

彼とのことで
怒りを感じて

怒りと一緒に居れたのは

素晴らしいことです

 

 

怒りの下には

悲しみが隠されていて

その奥には愛が在ります

素晴らしいですね

 

 


そして

彼が

なぜ怒っていたのかを

きちんと聞いてくれたのは

素晴らしいですね

 

お互いに

愛し合っていて

大事にしてますね

 



そうです

私たちは

そのままの相手を観ている

と思っていますが

 

実際には

自分の中の傷や感情や間違った信じ込みを通して

相手を見ているんですよね

 


だから

傷や感情や間違った信じ込みを癒して

中心に戻って

そこからもう一度相手を観て

正直にコミュニケーションすることが

大切ですよね

 

 

そうして初めて

相手を理解できる

ようになりますよね

 

 


いいタイミングで

出逢い

 

いいタイミングで

ヒーリングを受けることができ

 

いい感じに深まっているんですね

 

 

今までのような

キュンとするときめきもいいですが

その先もまたいいものです

いい感じに過ごされてますね

そのまま楽しんでください

 

 

 

 

そしてもし

また感情が出てきて

一人では癒せないようでしたら

一緒にヒーリングしましょう

 

 

そしてもし

ハート瞑想も深めたくなったら

先に進みましょう

 

 

 

とてもいい感じに過ごされていて

とても嬉しいです

ありがとうございます

 

 

 

彼とどのように深めていったらいいか

他の方のとても素晴らしい参考になります

 

ブログに掲載させていただいても

よろしいですか?

 

 

Ambho

 
 

恋愛や結婚

パートナーシップ

というものは

二人で一緒に築いていくものです

 

それをどのように深め

築いていけばいいかは

こちらの記事をご覧ください

 

 

 
 
 
恋愛には
3つのステージがあります
 
これを知っていると
もう恋なんてしないなんて
諦めずに済みます
 
 
 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

サトルボディヒーリング

その旅は
こんな風に進んで行きます

 

 

 

 

この世は
自分の中のエネルギーが
外に映し出されたもの

 

 

自分の中のエネルギーが

どうなっているのかに

氣づけるようになり

癒せるようになると

 

何が起こっても

何が出てきても

幸せな方にしか進みません

 

それは
とってもエキサイティングで
とっても楽しい旅ですよ

(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話で

お話ししませんか

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

毎月東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

ホームページは

こちらです

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho


 

 
 
 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、浜松、長野、名古屋、春日井、豊田、草津、京都、大阪、神戸、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。