彼は私を大事にしてくれてなかったことに直面したとき、女性性が美しく花開いていった! | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
こんばんは
Ambho(アンボー)です
 
 
今日は
久しぶりに
何も予定がない日でした
 
目覚まし無しで
ゆっくりと起き
 
のんびり瞑想し
 
久しぶりに
吐龍の滝に行きました
 
 
 
 
 
 
男の言語処理容量は
女性より格段に少ないらしく
中でも自分は
さらに少ないようです
 
なので
日々セッションで
クライアントさんたちと
話していると
 
もうそれで満足になって
ブログの更新が
少なくなってしまいます
 
 
 
 
 
そして
久しぶりに
何の予定もなかった今日は
 
吐龍の滝に行ってから
内奥から
言葉が次々に出てきて
更新してました
 
 
 
 
 
 
 
今週は
3つほど
とても嬉しいことが在りました
 
 
ここでは
本来の自己を覆い隠している
傷や感情や間違った信じ込みに
氣づいて
受け入れ癒して
 
愛に満たされて幸せな
本来の自己に目覚める旅を
分かち合っています
 
 
 
 
 
それは
私自身が通ってきた道であり
自ら体験して得たものを
出会うみなさんに
分かち合っています
 
 
そして
不思議なことに
 
自分自身が
変容して幸せになっていくことより
クライアントさんが
変容して幸せになっていくことの方が
何倍も
何十倍も
嬉しいのです
 
 
先ずは
そのうちの一つを
ご紹介させていただきます
 
 
 
 
 
 
愛に満たされて幸せな
本来の自己に目覚める旅で
最も基本となるのが
 
自分で自分を認めること
 
自分で自分を受け入れること
 
自分で自分を愛すること
 
です
 
 
 
 
 
これが
人生を楽しむための基本であり
仕事でうまく行くための基本であり
恋愛やパートナーシップの基本です
 
 
 
 
 
自分で自分を認めること
 
自分で自分を受け入れること
 
自分で自分を愛すること
 
サラッと書きましたが
 
 
自分で自分を
と自分が2つ出てきますよね
 
この
自分と自分の違いを
ちゃんと氣づいているかで
全く違う次元の話になってしまいます
 
 
 
 
通常の人たちは
どちらの自分も
思考です
 
もう少し
精妙な言い方をすると
自我
(思考・感情・信じ込みの複合体)
です
 
なので
 
思考で思考を認めているつもり
 
思考で思考を受け入れているつもり
 
思考で思考を愛しているつもり
 
になってしまい
何の変容も起こりません
 
 
 
 
 
 
ここでは
思考に同一化した状態から
ハートに戻り
 
ハートの奥に在る
本当の自分に戻るように
ガイドしています
 
 
この
ハートの奥に在る
本当の自分に戻ることが
秘密のカギなのです
 
 
ハートの奥に在る本当の自分で
体として現れた自分を認めること
 
ハートの奥に在る本当の自分で
体として現れた自分を受け入れること
 
ハートの奥に在る自分で
体として現れた自分を愛すること
 
なのです
 
 
 
 
 
 
すると
そのままの自分でOKになり
誰も必要としなくなります
 
 
すると
 
人からも
認められるようになり
受け入れられるようになり
愛されるようになります
 
そして
人のことも
認められるようになり
受け入れられるようになり
愛されるようになります
 
 
 
そうなった時
本当のパートナーに出逢い
愛し愛
通じ愛
高め合えるようになります
 
 
 
 
 
 
自分で自分を
認め
受け入れ
愛するためには
 
目の前に現れた現実を
全身で受け止め
 
体の中で感じている感情に
氣づいて
認めて
受け入れる
必要があります
 
 
 
 
 
でも
自我は
目の前に現れた現実を
そのまま認めることに
抵抗します
 
 
なぜなら
 
無価値感
悲し
寂しさ
と言った感情を
感じたくないからです
 
 
 
 
 
でも
無価値感
悲し
寂しさ
と言った感情は
感じないようにしても
無くなりません
 
 
そして
いつまでも
その事に囚われてしまいます
 
 
 
 
 
 
先日
遠隔で
サトルボディヒーリングを
受けてくれた
都内のSさんも
 
彼の事ばかりを考えてしまい
彼の氣持ちを考えてしまい
現実をあるがままに観ることができず
自分が何を感じているのかにも
氣づけてませんでした
 
 
 
 
 
なので
状況に直面するように
ガイドしました
 
 
 
 
簡単に状況を説明すると
 
彼が
公私ともに大変で
という内容の
メッセージを最後に
音信不通になってしまった
のでした
 
 
 
 
Sさんは
彼に
会って話がしたいと
何度かメッセージを送っても
既読にすら
ならなかったそうです
 
 
 
 
 
なので
次のように話しました
 
公私ともに大変で
という理由で
一方的に放置された事実を
ちゃんと受け止める
必要があります
 
それを観ないようにするために
彼の氣持ちや状況を
勝手に想像して
自分を納得させようとしても
幸せにはなれません
 
 
 
 
 
公私ともに大変で
というだけで
そのまま放置されるのは
大事にされてますか?
 
 
本当に大事なら
連絡すらできない
なんてことが
あるのでしょうか?
 
 
大事な人なら
ちゃんと連絡する
のではないでしょうか?
 
 
 
 
 
彼の事情を
連絡できないくらい大変なんだ
と想像するのではなく
 
公私ともに大変で
というメッセージの後
何の連絡もくれない
という事実を
ちゃんと受け止める
必要があります
 
 
そして
自分が何を感じているのかに
ちゃんと氣づいてあげる
必要があります
 
 
そして
自分をちゃんと
受け入れてあげる必要があります
 
 
 
 
 
Sさんは
ずっと
感じないようにしていた
寂しさや
悲しみ
無価値感に
直面していきました
 
 
その感情と一緒に居てあげ
ハートの愛で包んであげ
わかってあげました
 
 
 
 
 
すると
寂しさや
悲しみ
無価値感が
ゆっくりと溶けて消えていき
 
奥から
あたたか光が
輝きだしてきました
 
それが
本当の自分です
 
 
 
 
それを
自分で感じた時
そのままの自分を
認め受け入れることが
できるようになりました
 
 
 
 
硬かった鎧が外れ
そのままのSさんが
現れてきました
 
 
それは
硬いつぼみが開いて
やわらかな花が
現れたようでした
 
 
そして
ちゃんと
ここに居て
通じ合えるようになりました
 
 
 
そして
彼を観ると
どう感じますか?
と訊くと
 
 
前の彼のことを思い出しても
前のような
キュウっとして
寂しいような感覚はないです
 
という状態になりました
 
 
そして
 
 
スゴイですね!
一瞬でこんなに変わるんですね
時間じゃないんですね
 
驚かれてました
 
 
 
そうなんです
時間が解決してくれる
というのは
幻想なんです
 
それは
潜在意識に埋め込んで
感じないようにしているだけで
無くなった訳ではないのです
 
だから
また
同じような人を引き寄せ
同じパターンを繰り返し
同じ感情を感じさせられるのです
 
 
 
 
 
でも
事実を
全身で受け止め
 
体の中で感じている感情を
ハートで丸ごと
受け入れ愛してあげたなら
 
どんな感情も
溶けて消えていき
そんなこともあったな
というただの記憶になるのです
 
 
 
 
 
Ambhoさんのブログの感想で
そんなこともあったな
という感覚になる
というのを読んで
 
私は好きになった人が
ずっと残ってしまっていたので
その感覚がイマイチ
わからなかったんですが
その感覚がわかりました
 
本当にそうなるんですね
 
と驚かれてました
 
 
 
 
 
これが
パートナーと出逢うための
基本的なことなのです
 
 
 
 
そんな
素晴らしい瞬間に
立ち会わせていただき
ありがとうございました
 
 
これからが
楽しみですね
(^^)/
 
 
 
 
 

恋愛には

3つのステージがあります

 

詳しくは

こちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

結婚

パートナーシップ

というものは

二人で一緒に築いていくものです

 

それをどのように深め

築いていけばいいかは

こちらの記事をご覧ください

この世は
自分の中のエネルギーが
外に映し出されたもの

 

 

自分の中のエネルギーが

どうなっているのかに

氣づけるようになり

癒せるようになると

 

何が起こっても

何が出てきても

幸せな方にしか進みません

 

それは
とってもエキサイティングで
とっても楽しい旅ですよ

(^^)

 



その旅は
こんな風に進んで行きます

 

 

 

 

 

 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

 

サトルボディヒーリング

過去の

傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

 

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話で

お話ししませんか

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

毎月東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

ホームページは

こちらです