45時間の強制断食、腹の底が抜けて宇宙になった | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
こんにちは
Ambho(アンボー)です
 
 
先々週の土曜日
2月6日
45時間の強制断食が起こり
お腹の中が空っぽになり
 
その後
腹の底が抜けて
無限の拡がりとなり
 
ただ座るだけで
何とも言えない
やわらかな至福に満たされ
幸せです
 

 
 
 
 
2月3日
 
八ヶ岳南麓に移住して初めて
4か月ぶり
毎日のように
夕日を観に行くようになりました
 
 
 
 
 
 
2月6日
 
日帰りで東京に行き
彼女とデート
 
 
帰宅後
ラーメンが食べたくなり
近辺にラーメン屋がないので
セブンイレブンへ
 
本当は
豚骨ラーメンが
恋しかったのですが
九州限定のためなく
タンメンを購入
 
 
 
 
 
帰宅後食べると
暑くなったので
シャツを脱ぎ
Tシャツ1枚に
 
 
まだ空腹だったので
彼女にもらった
チョコレートを一氣に
食べてしまいました
 
 
 
 
 
しばらくして
体が冷えてきて
シャツを着て
 
その時
胃が
ちょっと固まってきたのを感じ
ヤバいなと思いつつ
風呂に入ってあったまって
寝ました
 
 
 
 
 
しかし
程なく
胃がパンパンに固まって
痛くて眠れず
 
起きていても
横になっても
痛くてどうにもできない状態
になってしまいました
 
 
 
 
 
そして
2月8日(月)
朝一で
近所の漢方クリニックに受診
 
針とお灸で
やっと
胃が少し楽になり
 
帰宅後
漢方薬を飲んで
やっと
痛みから解放されました
 
 
 
 
 
二晩
ほとんど眠れてなかったので
そのまま
3時間ほど眠りました
 
 
 
 
 
そして
夕方になってやっと
前々日の夜に食べた
ラーメンが
体の外へ
排出されたのでした
 
 
 
 
 
その後
やっと
お粥を食べ
45時間の断食となりました
 
 
 
 
 
その後も
3日ほど
お粥しか食べたくなく
 
スッカリお腹の中が
リセットされました
 
 
 
 
 
 
そして
2月11日から
やっと
普通のご飯を
食べたくなってきました
 
 
 
そして
一昨日辺りから
腹の底が抜けて
無限の拡がりとなり
 
ただ座るだけで
何とも言えない
やわらかな至福に満たされ
幸せです
 
 
 
 
 
胃が痛くなった翌日
午後と夜に
遠隔ヒーリングが
入っていたのですが
 
日曜のため
漢方のクリニックも休みで
痛みでどうにもならず
 
10年
セッションをやってて
初めて
 
すみません
今日
できません
 
メールしてしまいました
 
 
 
 
 
初の失態でした
 
延期していただいた
Sさん、Tさん
ありがとうございました
 
 
 
 
 
そうそう
その前
派遣で働いていた
11年間でも
 
瞑想会やトレーニングで
有休を使うことはあっても
体調不良で休むことは
皆無でした
 
 
 
 
 
毎年
インフルエンザで
入院する人が居て
 
その人が退院してくると
花粉症でマスクしてても
鼻にピリッと来て
寒氣と節々の痛みに襲われ
ヤバいと
お粥と麻黄湯を買って帰って
寝込む準備をしていたのですが
 
不思議と毎回
金曜の夜でした
 
大抵
一晩うなされて
土曜の夕方には楽になり
遅くても日曜に夜には
スッキリと抜け
 
月曜には
普通に出社していました
 
 
 
 
 
 
ちょうど昨日
Tさんの
遠隔ヒーリングだったのですが
 
強制断食が終わって
いい感じになってきた時
 
Tさんが以前
たまに断食してる
と言っていたことを
思い出してました
 
 
 
 
 
毎日のように
夕日を観に行くようになって
波動が上がってきて
 
余計なものを
排出するようになり
 
さらに
軽くなって
スッキリしました
 
 
 
 
 
腹の中が
空っぽになって
やわらかくあたたかで
 
何と言うか
まるで
お腹の中に赤ちゃんがいる
お母さんのエネルギー
のように
満たされて幸せです
 
そして
まるで
すべてが現れる源
のようでもあります
 
 
 それは
ブレないと言うよりも
すべてをあるがままに受け入れる
無限の包容力のようです


 
 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

サトルボディヒーリング

その旅は
こんな風に進んで行きます

 

 

 

 

この世は
自分の中のエネルギーが
外に映し出されたもの

 

 

自分の中のエネルギーが

どうなっているのかに

氣づけるようになり

癒せるようになると

 

何が起こっても

何が出てきても

幸せな方にしか進みません

 

それは
とってもエキサイティングで
とっても楽しい旅ですよ

(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話で

お話ししませんか

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

毎月東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

ホームページは

こちらです

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho