無印良品週間 売場でラスト4本!買い占めた物 | 宮内よりこが贈る「自分らしく生きるための勇気がわく空間造り」仙台在住インテリアコーディネーター

宮内よりこが贈る「自分らしく生きるための勇気がわく空間造り」仙台在住インテリアコーディネーター

個人サロン歴20年以上で培ったヒアリングで貴方が心から願う空間造りを探していきます。人と比べるのではなく自分の心を満たす暮らしを考えていきましょう♡ ブログでは私自身の暮らしで感じたことや気づいたことも綴っています。

 

🍀インテリアがバラバラで

くつろげない空間に

悩んでいるあなたへ🍀

 

 

 

 

インテリアコーディネーター 

宮内 より子です

 
 
 
🎗はじめましてのかたは
こちらのプロフィールをご覧ください。

 

 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
こんにちは。






各地で皆さんが投稿している

桜の写真を見てうっとりして

いましたが、仙台もいよいよ

開花宣言しました!







もう少し咲いてきたら行って

みようかなラブラブ








さて無印週間、行って参りました!






購入したのはこちら⬇️

一番必要だったのは主人や

息子の肌着・靴下など。







肌の弱い息子たちはこの肌着を

使っているのですが⬇️







脇の縫い目がない為、肌への

刺激が少ないようです。
ここが脇の部分     ⬆️





無印はタグが無いのもいいラブラブグッド!

肌の弱い人って、タグが刺激に

なるんですよねーあせる






それ以外では定番のスポンジや

収納グッズ、おやつなどです照れ






ポップコーンは食べ始めたら

止まらない笑い泣き

危険な食べ物です(笑)







で、今回ラスト4本になっていて

慌ててカゴに入れたのがこちら⬇️

食洗機対応の箸です‼️





今までは食洗機対応でないものを

使っていましたが、やはり手洗い

したくないときもあるので、初めて

買ってみましたニヤリ





箸も食洗機に入れるようになると、


やはり「楽」ですグラサン






ちょっとしたことなのに、


一度使ってしまうと元に戻れなく


なりそうーあせる






まぁ、いいか照れ






それにしても他の箸はまだまだ


在庫あったのに、食洗機対応の


だけ極端に少ないと言うことは、


 




やはり世の人は楽なほうを


選んでいるのねーキョロキョロ






ということで、私も愛用者の


仲間入りを果たしましたウシシ







あと気になって初めて購入したのは


このせっけん置き⬇️


地味で今まで気づきませんでしたがあせる


発泡ウレタンがせっけんを早く


乾燥させてくれるようです。







見た目もスッキリだし汚れたとしても


洗い易そうラブラブ


いいアイテム見つけましたニコニコ









それと半透明の仕切り








組み立てるとこんな感じ⬇️

それぞれ3つづつ入ってます。






引き出しの中や、収納ボックス


中をさらに仕切りたい時などに


活躍してくれますよ音譜







無印はいつ来ても生活に役立つ


アイテムがたくさんあって


助かりますねラブラブ





 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 あなたの暮らしが

生き生きと輝けるよう

 お手伝いさせていただきます‼️

 

 

 🛋サービスはHPから⬇️


 

 

 

 

👑2月に読まれた人気記事‼️(アメトピ掲載記事を除く)

 

🥇

🥈

🥉

 

 

 

 

 

🎊殿堂入り記事

 アメトピに掲載された訳でもないのに、

アップ以来何故かずっと上位になっている記事

 

 

 

 

 

 



🎉アメトピ掲載記事




 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいプロフィールはこちらの記事をご覧ください⬇️

 

🧡自己紹介

 

🧡フリーのコーディネーターになった理由

 

🧡インテリアの仕事にかける想い

 

🧡インテリアの仕事にかける想い 続き

 

 

 

 

💎貴方のインテリアに関する

疑問・質問にお応えします‼️

 

簡単な疑問・質問はメールで

アドバイスさせて頂きますので、

お気軽に下のお問合せから

ご連絡ください照れ

 

 

 

 

✉️全てのお問合せはこちらから→  お問合せ

 

 

 

 

 

💎インスタもやってます!

ここからリンクしてみてください爆笑

image