バルミューダ買ってみて率直に思ったこと | 宮内よりこが贈る「自分らしく生きるための勇気がわく空間造り」仙台在住インテリアコーディネーター

宮内よりこが贈る「自分らしく生きるための勇気がわく空間造り」仙台在住インテリアコーディネーター

個人サロン歴20年以上で培ったヒアリングで貴方が心から願う空間造りを探していきます。人と比べるのではなく自分の心を満たす暮らしを考えていきましょう♡ ブログでは私自身の暮らしで感じたことや気づいたことも綴っています。

9年間使っていたオーブントースターが

焼きに偏りが出るようになった

ので買い替えました音譜





新しいオーブントースターは

バルミューダにドキドキ





色々とレビューを見て、

さぞ美味しいパンが毎日食べられる

のだろうと期待して購入しましたグラサン



↑インテリア性もあるし、我が家の電気ポット
とも合うかなーとラブラブ





まずは定番のトーストでその違いを

確認しようと、ドヤ顔で家族に

出したところ、、、






皆の表情が変わらない、、、滝汗






いつもと同じ顔で黙々と食べてる、、、笑い泣き






何故❓❓❓






家族に聞いてみる。

「今日バルミューダでトーストしたん

だけど、何か違わない?」






「別に。いつもと一緒」






えーっ⁉️うそでしょ。

あのバルミューダで焼いたんだよ?







うちの家族の舌はおかしいらしい。

そう思って自分でも焼いて食べてみた。







水分量、焼く時間、指示通り間違いない。

でも、、、

確かに、、、

今までとの違いがわからない笑い泣き







すんごく美味しくなると思って買った

のに笑い泣き


と、いう訳で、初めて使った

バルミューダはさほどの感動は

なく、むしろガッカリ気味で

終わってしまいました汗






そして後日。買ってから2日ほど

経ったスーパーのパンを同じように

トーストしたら、、、






美味しい‼️‼️‼️






めちゃくちゃ美味しくなってる‼️ポーン






そう、後々分かったのが、


①スーパーで売っている袋に

 入ったパン

②少し日にちが経ったパン


には、バルミューダの本来の凄さが

発揮されるという訳だったのです。






幸いにも我が家の近所にはたくさんパンの

専門店があり、比較的焼き立ての美味しい

パンを買ってくることが多いのです。






子供たちにアレルギーもあり、スーパーの

消費期限長めの袋入りパンは

買う回数が少ないので、

初日に食べたときもまさにそうでした。






朝一番に、パンの専門店で買ってきた

ものをトーストして食べたのですニヤニヤ






違いがわからないはずですよねあせる




そういうことで私なりの結論!





パン屋さんのパンを食べる機会の

多い人、あるいはホームベーカリーで

作り立てのパンをいつも食べてる人は

そこまでバルミューダにこだわる必要は

ない!という事です!!






あくまで個人的感想ですにやり






でもパン屋さんのパンでも、数日経った

ものや一度冷凍したものはバルミューダで

焼けば美味しさ復活します。








いずれにしてもバルミューダは

優秀です。




ただ、購入予定のあるかたは

価格に見合う必要性があるか

考慮の上、決められることを

オススメしますウインク






⭐️楽天お買い物マラソンやってるみたいですね。

色々考えたけど、やっぱりバルミューダがいい!と

言うかたへ。






 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

このブログを読んでくださっている皆さんの

暮らしがよりよいものとなりますように。

 

 

 


🛋オンラインでのインテリア

コーディネート承ります。

詳しくはこちらから⬇️

『【オンラインサービス】お部屋ごとインテリアコーディネート!』〜自分の暮らしにこだわりを持ちたい人を応援〜Deco&Create interior coordination office  あなたが過ごしているその場所は…リンク宮内より子のインテリアを整えて素敵なライフスタイルを叶えるブログ❤︎仙台在住インテリアコーディネーター

 

 

 

 

👑6月の人気記事‼️


 

🥇1位



 

🥈2位