家族内では賛否両論のバルミューダ | 宮内よりこが贈る「自分らしく生きるための勇気がわく空間造り」仙台在住インテリアコーディネーター

宮内よりこが贈る「自分らしく生きるための勇気がわく空間造り」仙台在住インテリアコーディネーター

個人サロン歴20年以上で培ったヒアリングで貴方が心から願う空間造りを探していきます。人と比べるのではなく自分の心を満たす暮らしを考えていきましょう♡ ブログでは私自身の暮らしで感じたことや気づいたことも綴っています。

 

🍀インテリアがバラバラで

 

くつろげない空間に

 

悩んでいるあなたへ🍀

 

 

 

 

インテリアコーディネーター

 

宮内 より子です

 
 
 
🎗はじめましてのかたは
 
こちらのプロフィールをご覧ください。

 

 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 

💌お知らせ💌
 2月10日(水)
ホームページ開設します‼️


サービスメニューが増えて、
今までより充実した内容と
なります照れ

ブログからリンクできるように
しますので、是非チェックして
みてくださいね音譜



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



こんにちは。





先日、15年もの間使っていた電子レンジ

ヘルシオにお別れを告げ、代わりに

バルミューダを迎えました。


 皆さんもご存知の通り、


シンプルでインテリアに


馴染みやすいと評判の家電


でありますニコニコ






ヘルシオは機能が充実してた


のもあり、結構な大きさでしたが、


バルミューダは機能も見た目も


ほんとシンプルで、すごく


スッキリしました音譜







で、使ってみての感想ですが。







ヘルシオに比べると「これだけ?」


という機能のシンプルさですが、


今まではたくさん機能があっても


結局使いこなせていなかったから


全然これでオッケー👌







そしてバルミューダ購入した人が


よく論点にしている音と光の件


に関しては・・・







家族内「賛否両論」となって


おります😅







光(灯り)に関して言えば、子供達は


「おー!光るんだ!ちょっと


かっこよく見えるかも」


という感想😅






これね⬇️

キッチン自体が暗めの時、点灯します。





インテリアコーディネーターの


私的には「間接照明みたいで素敵!」


と、言いたいところですが、


ん〜あせる主婦的には「特に無くても


いいようなあせるという感想ですニヤニヤ






で、結論。





☝️灯りは無灯にもできますが、


とりあえずそのまま点灯する


ことにしましたにやり








そして音(待ち時間に流れる音楽)に


関して言えば、夫、長男、次男


「うるさくね?」と、


歓迎しない様子笑い泣き







特に夜中にレンジをよく使う


次男が「夜使うと音がうるさくて


使うのためらう!」と


嫌がっていました笑い泣き







せっかく新しいの買ったのに笑い泣き







でも一番使う私にとっては、音楽が


あったほうが気分が楽しく


ノリノリ(←昭和な言い回しゲラゲラ)


になるから大歓迎‼️






で、結論。






☝️こちらも消音にできますが、


初期設定より一段階音量を


下げて使うというということで


合意にいたりました爆笑







男性と女性では、感じ方が違う


のかも知れませんね音譜







でも家族みんな、


スタイリッシュで


機能がシンプルになった


レンジがまんざらでもない


みたいだから、


概ね買い替えは満足ですラブラブ爆笑








インテリアもそうですが、


 家族みんなで使うものは


気持ちの歩み寄りが必要


ですねーウシシ








バルミューダの電子レンジ、

リンク貼り付けておきます。

興味あるかたはご覧ください😊





 




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている

 あなたの暮らしが

生き生きと輝けるよう

 お手伝いさせていただきます‼️

 

 

 🛋サービスのご案内⬇️

 

 

 

 

 

 

👑1月に読まれた人気記事‼️(アメトピ掲載記事を除く)

 

🥇

🥈

🥉

 

 

 

 

 

🎊殿堂入り記事

 アメトピに掲載された訳でもないのに、

アップ以来何故かずっと上位になっている記事

 

 

 

 

 

 

🎉アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいプロフィールはこちらの記事をご覧ください⬇️

 

🧡自己紹介

 

🧡フリーのコーディネーターになった理由

 

🧡インテリアの仕事にかける想い

 

🧡インテリアの仕事にかける想い 続き

 

 

 

 

💎貴方のインテリアに関する

疑問・質問にお応えします‼️

 

簡単な疑問・質問はメールで

アドバイスさせて頂きますので、

お気軽に下のお問合せから

ご連絡ください照れ

 

 

 

 

✉️全てのお問合せはこちらから→  お問合せ

 

 

 

 

 

💎インスタもやってます!

ここからリンクしてみてください爆笑

image