夢とバイト
嵐士のFCの会員証が届いたぜぃ~夢に嵐士が出てきた~どこかの学校の体育館に嵐士がゲストで来て休憩だったのか終わった後だったのか分からないけど私ともぅひとりの子が裏に呼ばれて、嵐士と会える夢だった。そこで嵐士が「○○ちゃん? 」って、私の名前を覚えててくれてその嬉しさでものすごい泣いて。。。。。・・・・で、目が覚めた・・・・いい夢だったなぁ~♪正夢になりますよぅに~そんな良い目覚めの日だったのにー!!!ティッシュ配布の待機要員のバイトで、どぅせ待機解除になって自由だと思ってたら、出勤予定の子から連絡がこなーい急いで出勤の準備して、朝ごはん食べずにダッシュ!もぅ 超イライラだった・・・・連絡よこせっつーの!!!最悪!!でも、稼げたからよかったかなー。