金曜の午後にオジサマから![]()
「ちょっとお茶できませんか?」って。
私の帰り道の近くにくるらしい・・・。
お茶くらいなら・・・と会ってみた![]()
20分くらいかなぁ。
バイバイするときに、「手出して」って言われて
この間帰り際に渡した5000円札を返されるのかと思って、すぐに手を出さなかったんだけど
オジサマがお金じゃないよって言うから・・・
手を出すとアクセサリーの箱・・・。
「就職祝い」って。
ビックリした。「ありがとう」ってもらったけど、、、、、
家に帰って一度だけ耳につけた。
きっと 仕事でもつけられるようにシンプルなでも可愛いのを選んでくれたんだな・・・・・。
嬉しかったけど、つけられないなぁ。
既婚者だもんねー。
もぅ これ以上深くならないように終わりにせねば・・・・![]()