誕生日27歳になってしまいました・・・・ もぅ若くはない…のかなぁ… 自分へのプレゼントは脱脂粉乳5kgっす私の朝にはかかせないもの 健康一番でっす 今日、790円でカットソーを買って、そのあとトイレに入って… その袋を店のトイレに置いたまま帰ってきてしまいましたー すぐ電話したけど、、、たぶん誰かに持っていかれた??悲しい・・・。