元EllDorado、bisのベースの瞬介さんが亡くなられたことを


今日 知った。



EllDoradoが好きだったときがあって、ライブやイベントにも行ったなぁ…。


好きだったバンドのメンバーが亡くなるって・・・とっても信じられません。


出会えたこと、ライブで同じ時間を過ごしたこと、音楽でお世話になったこと、


ありがとう。



ご冥福をお祈りいたします。