伝えたかったのにどぅしても 伝えられなかった言葉・・・ココから 届けようと思った
昨日、バーゲンに行ってきたぁ~でも、買ったのは・・・1000円のスカートひとつだけ。。。。とりあえず、いろいろ見て・・・来週また行ってかっちゃおうかなぁ~。でも、家にきていない服がいっぱいあるんだよなぁ・・・可愛い服買っても、デートの予定があるわけでもないし~あぁ~、悲しいね・・・。また、コラーゲンドリンクとゼリー買ってしまった・・・。コラーゲンだらけだぁーーーー
あー ムカつく~、クソババァすっきりしたぁ~
ブログネタ:いくら貯金があったら仕事を辞める? 参加中本文はここからん~、たぶん辞めない。仕事しないと家から出なくなりそうだし、、、働いてるほうが 若く見える感じするー。ずっと 働くー。
夕飯に水餃子スープを作ったよんご飯楽しみだねぇ~
「・・くっつきたい・・・。イヤ?どれくらいイヤ??」「このくらい・・・・」と言いながら 両手でハートの形をつくってみせた君もぅ 離さないからー
最近、ラクトフェリンを飲んでます。整腸作用とかあって・・・内臓脂肪も減らしてくれる!?効果はあるのでしょうか・・・・。
貴方の腕の中 声に出してはいけない問いかけを・・・私の心の声を・・・感じてくれていますか?
いただきましたー、ボーナス4月に転職したばっかりだから、少しですがナイよりは全然イイっす!9月の嵐士のライブに行くためのお金になりそぅよかったぁ~
ブログネタ:体重、何キロか言える? 参加中本文はここからあと 2キロやせたら 言えるかもー
何してるのかなぁ?仕事 忙しいのかなぁ?私のこと 忘れちゃったのかなぁ?ねぇ、 あなたは1日のうち 1秒でも 私のことを想う瞬間はありますか?
あっ、いいなぁ~って思う人・・・だいたい結婚してるか、誰かのものだったりする・・・でも、フリーだったとしても 告ったりできないんだけどねー一生 独身な気がする・・・・独身は不幸なんかじゃないよねーなぁ~んてことを 仕事中に思った
私の結婚線。 二股に分かれて、その先にまた一本線がある。もとさや線ってやつ。もとさや??う~ん、、、、、手相みてもらいたいなぁ~
やったー届いた♪嵐士のライブのチケット~楽しみ♪早く会いたい
昨日と今日は バイト・・・。ティッシュ配りの待機要員です。出勤予定の子たちから連絡を受けて、連絡なかったり出れなかったりしたときは出勤・・ってお仕事。待機解除になり、お仕事終了1100円ゲッチュです♪あとは、データ入力のお仕事・・・・。ひたすら入力・・・・1件、0.1円なんだけどねーでも、500円くらい稼いだぜーあ、今日は夕飯の唐揚げ作ったぜぃ♪あと 炊飯器でココアケーキ作ってみた♪超簡単だぁ♪なんか いいバイトないかなぁ~
ブログネタ:恋人いる? 参加中本文はここからいない・・・
11月の著作権検定上級試験受けよぅ勉強だっ。初級取ったのは・・・いつだったかなぁ~。
やったぁ~♪9月3日、渋谷AXでの嵐士のライブチケ取れた~楽しみっ
3か月ぶりに髪の毛切った~♪パーマも♪巻き巻きっす~10cmもカット しちゃったので、痛みまくってた髪の毛ともサヨナラでスッキリ
「オマエからも連絡していいよ。」フラれた方の私から 連絡なんてできるわけナイじゃん・・・。携帯鳴るたび携帯開くたびせつなくなるよ私は 待つことしかできない
コラーゲンプラスを150本購入しちゃいましたーまとめ買いはお得だぁ~♪1本44円くらいかなぁ?今日から毎日1日1本飲みます