ココロ
伝えたかったのにどぅしても 伝えられなかった言葉・・・ココから 届けようと思った
最近、ラクトフェリンを飲んでます。
整腸作用とかあって・・・内臓脂肪も減らしてくれる!?
効果はあるのでしょうか・・・・。