あっ、いいなぁ~恋の矢って思う人・・・


だいたい結婚してるか、誰かのものだったりする・・・



でも、フリーだったとしても 告ったりできないんだけどねーダウン




一生 独身な気がする・・・・汗






独身は不幸なんかじゃないよねー音譜





なぁ~んてことを 仕事中に思った目