・・・あっ、いいなぁ~って思う人・・・ だいたい結婚してるか、誰かのものだったりする・・・ でも、フリーだったとしても 告ったりできないんだけどねー 一生 独身な気がする・・・・ 独身は不幸なんかじゃないよねー なぁ~んてことを 仕事中に思った