・・・
前の前の職場で、いいなぁ~って思う1歳年上の男性がいた。仲良くなりたかったから、バレンタインデーにチョコをあげたり、話しかけたりメールしたりした。でも、彼女がいることを知って ち ょっぴりショックだった…・・ご飯に誘われたり、「俺じゃダメ?」なんてこと言うから…時々冷たくしてみたり…そして、ある日突然「結婚した。」と言われた。その日から彼の左薬指にしっかりと指輪があった。ショックだったなぁ・・・・とても。さらに 冷たくしてやったーそこを退職するときも 3月で退職することだけ知らせて、最後の日にはお別れの言葉も何も言わなかった。今朝、仕事場を掃除してたら その彼の名刺が落ちていた。彼は今の私の職場にも出入りしているんだと・・・・。また 再会するのかなぁ。再会しても また 冷たくしてやるーーーーーーー