前の前の職場で、いいなぁ~ラブラブって思う1歳年上の男性がいた。


仲良くなりたかったから、バレンタインデーにチョコをあげたり、話しかけたり


パソコンメールしたりした。



でも、彼女がいることを知って ちょっぴりショックだった…・・



ご飯に誘われたり、「俺じゃダメ?」なんてこと言うから…時々冷たくしてみたり…シラー



そして、ある日突然


「結婚した。」と言われた。

その日から彼の左薬指にしっかりと指輪があった。




ショックだったなぁ・・・・とても。



さらに 冷たくしてやったードクロ



そこを退職するときも 3月で退職することだけ知らせて、最後の日には


お別れの言葉も何も言わなかった。



今朝、仕事場を掃除してたら 


その彼の名刺が落ちていた。




彼は今の私の職場にも出入りしているんだと・・・・。



また 再会するのかなぁ。



再会しても また 冷たくしてやるーーーーーーー