前の前の職場で、いいなぁ~
って思う1歳年上の男性がいた。
仲良くなりたかったから、バレンタインデーにチョコをあげたり、話しかけたり
メールしたりした。
でも、彼女がいることを知って ちょっぴりショックだった…・・
ご飯に誘われたり、「俺じゃダメ?」なんてこと言うから…時々冷たくしてみたり…![]()
そして、ある日突然
「結婚した。」と言われた。
その日から彼の左薬指にしっかりと指輪があった。
ショックだったなぁ・・・・とても。
さらに 冷たくしてやったー![]()
そこを退職するときも 3月で退職することだけ知らせて、最後の日には
お別れの言葉も何も言わなかった。
今朝、仕事場を掃除してたら
その彼の名刺が落ちていた。
彼は今の私の職場にも出入りしているんだと・・・・。
また 再会するのかなぁ。
再会しても また 冷たくしてやるーーーーーーー