月曜の手術以来だね、父に会いに病院に行ってきました。
母は 毎日 朝から夜まで付き添って、
私は 仕事終わったら、家に帰って洗濯物や夕飯作り。
今までは、家に帰ると父と母がいて、夕飯もできてたのに・・・
ガラッと変わってしまったね。この年で カギっ子です![]()
家に父がいないのが とっても さびしいです。
入院してから、白髪が増えた気がする。
思うようにいかなくて イライラしているんだろぅね、
母と ちょこちょこ 言い合いしてます。。。
母もイライラ。
明日も 病院へいきます。
月曜の手術以来だね、父に会いに病院に行ってきました。
母は 毎日 朝から夜まで付き添って、
私は 仕事終わったら、家に帰って洗濯物や夕飯作り。
今までは、家に帰ると父と母がいて、夕飯もできてたのに・・・
ガラッと変わってしまったね。この年で カギっ子です![]()
家に父がいないのが とっても さびしいです。
入院してから、白髪が増えた気がする。
思うようにいかなくて イライラしているんだろぅね、
母と ちょこちょこ 言い合いしてます。。。
母もイライラ。
明日も 病院へいきます。