月曜の手術以来だね、父に会いに病院に行ってきました。


母は 毎日 朝から夜まで付き添って、


私は 仕事終わったら、家に帰って洗濯物や夕飯作り。



今までは、家に帰ると父と母がいて、夕飯もできてたのに・・・



ガラッと変わってしまったね。この年で カギっ子ですしょぼん



家に父がいないのが とっても さびしいです。






入院してから、白髪が増えた気がする。



思うようにいかなくて イライラしているんだろぅね、


母と ちょこちょこ 言い合いしてます。。。


母もイライラ。



明日も 病院へいきます。