おとといの夜、胃が痛くて眠れなかったー叫び


こんなことは 初めてだったーガーン



病院行こうかと思ったけど、行こうと思ったところが休診日。



おうちに帰って ご飯食べたら 治ったー、よかったー音譜



でも、また痛くなったら 病院行かなきゃなぁ・・・。





お父さんの娘だもん、病気も似るよねー。