・・・おとといの夜、胃が痛くて眠れなかったー こんなことは 初めてだったー 病院行こうかと思ったけど、行こうと思ったところが休診日。 おうちに帰って ご飯食べたら 治ったー、よかったー でも、また痛くなったら 病院行かなきゃなぁ・・・。 お父さんの娘だもん、病気も似るよねー。