・・・・今日、お父さんの手術のため病院に行ってきました。 もぅ 涙が止まりません。 父は もぅ 長くないよぅです。。 まだ 60じゃん。 私、まだお嫁に行ってないよ。 孫の顔も見せてないよ。 「命なんていらない・・・」っていう人がいるならば 私の父に 命をください。。。。