今日、お父さんの手術のため病院に行ってきました。








もぅ 涙が止まりません。











父は もぅ 長くないよぅです。。






まだ 60じゃん。






私、まだお嫁に行ってないよ。



孫の顔も見せてないよ。










「命なんていらない・・・」っていう人がいるならば





私の父に 命をください。。。。