神社へ・・・
昨日も 仕事帰りに神社へ・・・・。最近、神社へ よく行くよぅになったけど…私以外にも お参りに来てる人が 毎回ひとりぐらいいて人それぞれ 願うものがあるんだなぁ~と思った…。みんなの願いが叶えばいいのにね・・・・。父が 17日に退院することになりました。今、母からうれしそうに連絡がきました。「大安だよー」って返信しました昨日は、おなかに水がたまってた…と母から聞きよくないんだなぁ~って悲しくなった。。。。退院日が大安かどぅか気にしていた父が少しは喜んでくれればいいなぁ。。。。。また おウチの中が 4人だね